« 信念 | Main | 野辺山100kmマラソン »

Friday, May 16, 2014

移動日

できるかできないかギリギリの戦い。とはいえ、100kmという旅を楽しめる気もしています。最悪リタイヤすればいいし。先のこともあるので、あくまで強くなる過程と割りきって、いまあるちからを出し切る感じで頑張ります。

--

本日は軽く、ひなちゃんといっしょに25分ほど。汗ばむ程度。とはいえ、こんな負荷でも右足ふとももの痛みが出る。この鈍痛が本番でどう変化するのかもはや、わかりません。

明日はママの命日。3年経ちました。お墓参りはもともとしないつもりだったからいいんだけど、心残りだっただろうじいちゃんばあちゃんに最近会いに行けてないのが申し訳ないところ。18日の本番は、産んで貰った体に感謝しながら、頑張るつもりです。

|

« 信念 | Main | 野辺山100kmマラソン »