« Garmin 620J導入 | Main | 不調です »

Tuesday, May 27, 2014

長引く後遺症

右ひざあたりからふとももにかけての痛みがなかなか引かない。左カーブのとき、結構つらい。

それでも、木、金、土、日、月と連日リカバリーラン。想定通り、Garminの距離のほうが信頼性が高いようで、ペースやらなにやらなにまでiphone Nikeでの結果はどれも水増しされていたことが確定しました。まあ、自分本来の実力としてはなにも変わらないので、今後はGarminさんをパートナーに目標にむかってコツコツやっていきます。

火曜日の本日は久しぶり、2週間ぶりくらいの自転車でした。50kmほど。自転車とランを組み合わせて、体の負担を減らしながら、効率よくレベルアップをはかりたいな~。

|

« Garmin 620J導入 | Main | 不調です »