« 長引く後遺症 | Main | 右足故障中 »

Saturday, May 31, 2014

不調です

疲れがたまっているのか、すぐに眠くなる。ちょっと仕事もうまくいってないし、鬱モードかも。

木曜日にジテツーして、金曜日は忙しくて休養日となり、土曜日に3時間ほどのトレッキング。意外とアップダウンがきつくて、ハアハアゼイゼイ。。ここ知らなかったけど、7月に走る美ヶ原トレイルのコースでした。期せずして試走となったのかな。。。

そして本日は朝から草刈まさおモードで家内と交代しながら3時間のコアトレ。

お昼すぎから八ヶ岳周回100kmコースにいくものの、タレタレとなりました。
野辺山まで1時間半と普段通り。松原湖で2時間経過。そしてここから299合流地点まで40分も。。脚がまったく回らず、ちからが入らず、9km/h台という悲惨な状況。

そのあともやっとのことで麦草峠に。。。なんどか右太ももをつり上げてしまい、激痛に耐えての登坂でした。なにがいけなかったんだろう。。。草刈りコアトレか、昨日の疲れか?

週末のスリーピークスがヤバイ。

|

« 長引く後遺症 | Main | 右足故障中 »