« September 2012 | Main | November 2012 »

Monday, October 22, 2012

群馬100km大惨敗

体調が悪いことは分かっていましたが、それでもいけると思っていました。認識が甘かった。

結構ショックを受けています。

走っているときは、攣る寸前だった脚も、いまはなんともなく、力を出し切れなかった感じがありありとあり。。。

体調が悪いといっても、熱が出るとかはなくて、下痢と咳が出て、軽く頭が痛い程度。いまは意外と悪くない。前夜にそこそこの酒を呑んで、頭痛の中で浅い眠りだったのが直接の原因かも。

出力が上がらない中、それでも頑張り、12周ほど集団のなかでもがき苦しみました。心臓破り明けの直線で切れて、一人旅を一周続けて自主リタイヤを選択。

前にあがれるほどの技術もなく、下りでも登りでも脚を使いぱなし。もっとグリップを信じて、車体を倒していかないとだめなんだろうな。

最低限の目標である無事帰宅は果たせました。悔しいと思えることも、また楽しみのひとつと割り切り、ふたたび練習に戻ります。

| | Comments (95)

« September 2012 | Main | November 2012 »