« June 2012 | Main | August 2012 »

Monday, July 02, 2012

堕落で始まる7月

昨日は思ったより雨の降りだしが早く、また思ったより降らなかった。

一度ジャージに着替えて外に出ただけに、走ろうと思えば走れたけれど、なんとなく行きたくない気がしたので、DNS。

おとといの森、、、サイクリングペースといいながらもそれなりに負荷がかかって、回復してなかったみたいなので、休養日としてしまいました。

とはいえ、昼間っからダラダラ呑んでしまって体は疲労回復モードにはならなかったみたい。

| | Comments (0)

Sunday, July 01, 2012

ことしも半分

今年ちょうど半分終わりました。

忙しかった6月は740kmしか乗れず。コンスタントに乗れず、体力維持にもなっておりません。ここ数日で稼いだ数字です。

あと半月ほど、20日あたりまで忙しくなりますが、それでも7月は1000km乗っておきたい。

| | Comments (0)

« June 2012 | Main | August 2012 »