« 物欲Di2 | Main | 新車 »

Monday, December 07, 2009

週ごとの記録

230km

--

珍しく土日仕事。とはいえ工夫して時間を作り、練習しました。

しかしうまく走れるわけではない。長距離を特にこのひと月乗っていなかったので、V練では悲しい走り。ストレス発散の趣味なのに、ストレスたまる走りでした。

日曜日は本社来日にあわせて直前打ち合わせとデモ器材受け渡しがある。この器材をかかえて自転車で出撃。とりあえず矢野口にむかってみるが、10kgちかい器材の重みで坂がまったく登れない。やっぱり軽さは正義ですね。おなかの重さもなんとかしないと。

遼くんフィーバーのよみうりを降り、しんゆりから渋谷にでて、六本木、銀座と師走の雰囲気を味わいながら、Fitteに。新車の打ち合わせ。

その後品川のホテルへ。

帰路むしょうにラーメンが食べたくなったが、我慢できました。えらい。

|

« 物欲Di2 | Main | 新車 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 物欲Di2 | Main | 新車 »