« 宴のあと | Main | 風邪っぴき »

Monday, October 26, 2009

週ごとの記録 Oct19-26

140km

--

予想外の巡業が入ってしまい、まったく自転車に乗れず。仕事だから仕方ない。その分、食べる量を減らすなどできればいいのに、夜は夜で接待もあり、、、、

量より質と、坂をつかって走ってみた。前よりも踏ん張れるし、瞬発力もある。きっとスピードのあげさげにも対応力が備わったと思われる。しかし、いたるところの筋力が不足していて、かなり早い段階で疲労が出てきてしまう。こればかりは慣れるしかない。

この10月という時期はかなり忙しい。来年の沖縄を狙っているけど、仕上げに時間がとれないのなら見直すか、トレーニングの方法自体を変えないとだめだ。来年の話とはいえ、改善策は考えておかないと。

|

« 宴のあと | Main | 風邪っぴき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 宴のあと | Main | 風邪っぴき »