« 多摩サイ リカバリー | Main | てんてこまい »

Wednesday, September 09, 2009

三茶 赤鬼

パートナーさんとお話しているうち、日本酒の話になり、そしてラインナップが充実している三茶の赤鬼にいこうという流れになり、、、そして行ってまいりました。

そして逝っちゃいました。楽しかった。あっという間に時間がなくなっちゃった。

ここでしか味わえないと豪語される十四代の数々。これは生酒。龍月おいしかったな。

Img_01811

開運の大吟醸もすごかった。おいらの一番このみかも。

おいしい肴を食べながら、、、あーでもないこーでもないと、、、酒の話。仕事仲間なのに、ほとんど仕事の話はなかったね。

Img_01791 

|

« 多摩サイ リカバリー | Main | てんてこまい »

Comments

ほぇ、十四代にこんな種類があったなんて知らなかった。
#って飲めないくせに・・・
お刺身、画像で見ても美味しそうです。いいな~。アタシを赤鬼に連れてって。
#って飲めないくせに・・・

Posted by: シノラー | Thursday, September 10, 2009 at 23:00

次回レバ練はここでいいかな。

Posted by: おがわ | Friday, September 11, 2009 at 22:01

開運の大吟醸がかりんぱぱの好みとは意外でした。
開運の波瀬正吉杜氏が7月に亡くなられたのが残念です。
自分が飲んだ時の十四代は大吟醸の方の双虹の方が自分の好みでした。

Posted by: ひろせ | Monday, September 14, 2009 at 18:10

>ひろせさん
30種類くらい呑みました。正直よくわからなくなってきたと思いますが、そうなると呑みやすいのが記憶にのこってしまって。。。

最近よかったのは、雁木。

http://www.yaoshin.co.jp/gangi/index.htm

Posted by: おがわ | Monday, September 14, 2009 at 21:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 多摩サイ リカバリー | Main | てんてこまい »