« 3km/9% | Main | 雨降らず »

Tuesday, August 04, 2009

週ごとの記録 Jul27-Aug2

実走3回 460km

--

月火は松山までの長距離走。土曜日に野辺山(獲得標高2000m)。走っているわりには調子は悪い。7月忙しくて、乗れない時期がでてしまい、トレーニング効果が落ちたようだ。

乗れない時期が一週間でもあると、それまでの蓄積が崩れ出し、崩れ出すと一気に弱くなるのが特徴のようだ。

防ぐ手段を考えないと。それなりに脂肪はついているものの、これまでより血管が浮き出ている。それほど体は崩れていないのかも。

家内の一気ダイエット状態をみていると、体幹の筋力Upが効果的のようだ。おそらく自分にかけているのはここ。筋トレというわけではないが、自重をつかってしばらく体操のようなものをやってみようかと思う。

ただ、床をつかっての体操を家でやると、もれなくオリーヴがついてくる、、、、、

|

« 3km/9% | Main | 雨降らず »

Comments

>ただ、床をつかっての(自分は、コロコロローラー)体操をやると、もれなくマウ(家のアメショウ3歳)が、ついてきます。bearing

Posted by: puffin | Tuesday, August 04, 2009 at 13:09

わんこに絡まれるのが幸せだったりするんですが、体操にならなくなって、、、

Posted by: おがわ | Tuesday, August 04, 2009 at 20:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 3km/9% | Main | 雨降らず »