« 朝霧キャンプ 大失敗 | Main | かりんの誕生日 »

Sunday, March 15, 2009

富士山さいこー

6時半までゆっくり寝てしまいました。

で、起床するも7時になっても陽が出ません。それもそのはず、剣が峰から陽が昇りました。神々しかった。

Img_0104

ことしも登りに参ります。富士山って本当に綺麗だ。

で、かりんちゃんの誕生日にあわせて、アスカちゃんのママからケーキをいただきました。幸せものだ。

Img_0136

といっても独り占めするわけではなく、人間もいれて8等分?

最後は富士山バックに記念写真。

Img_0193

帰りも通勤割引を狙い、八王子5時通過をもくろんで時間調整するも、また失敗。なるさわでまず想定外の大渋滞。ここでロスしているうちに、小仏渋滞が育ってしまい、通過するころには13km。八王子通過は一時間以上遅れて6時半。今回は八王子の料金所から調布までも渋滞で、帰宅したのは7時半ころ。ぐったりです。

   

|

« 朝霧キャンプ 大失敗 | Main | かりんの誕生日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/44360484

Listed below are links to weblogs that reference 富士山さいこー:

« 朝霧キャンプ 大失敗 | Main | かりんの誕生日 »