« 失速 | Main | 失速2 »

Thursday, December 11, 2008

今年最後のレバ練

20分ほどローラーを回してから、お散歩。

お散歩はちゃんと続けています。これでも100kカロリーくらいは消化しているんじゃないかな。まあ焼け石に水か。

で、レバ練へ。場所は、ひさしぶりに吉祥寺 いせや。すでに風さんが一番できており、おいらは2番。ぞくぞくとあつまり、11名で今年最後の呑み会。やはり話題はおきなわだ。

来年こそは!!!!

Sn3e0182

とにかくまず痩せないと。脚はあまり落ちてないはず。重いだけ。

いせやを2時間ほどで後にして、近所のアイリッシュパブへ。10名で。へんな団体で店の雰囲気が台無しだったかな。

けっこう酔っぱらいました。

|

« 失速 | Main | 失速2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/43406822

Listed below are links to weblogs that reference 今年最後のレバ練:

« 失速 | Main | 失速2 »