« 競技会 | Main | 後始末 »

Sunday, December 14, 2008

またまた泥酔

どろんどろんの泥まみれで帰宅して、そのままご近所さんのお家におよばれして、どろんどろんに酔っぱらいました。

わんこがいなければ、社会との結びつきを見いだせないような我が家。オリーヴちゃんがお家に来たことで、人生が一変しましたね。ご近所づきあいもオリーヴちゃんのおかげです。

メインは伊勢志摩の牡蠣。

Img_0947

かわいいホストです。

Img_0959

うちからは申し訳程度の白ワインを一本持参。うしろはお父さんの趣味という料理です。恐ろしい腕でした。ソースも自作。オリーヴオイルはイタリアからお取り寄せ。レベルの違いを感じました。

Img_0950

次々空いていくワインたち。イタリアを中心に、お次はマンズワイン カベルネ 2000。高そう。

Img_0964

話はなぜか尽きない。。。わんこの話から愚痴まで。

Img_0970

1995まで空いてしまった。

Img_1068

酔っぱらった酔っぱらった。でも失言はしていないはず。そのかわり、すごい勢いで呑んでしまいました。ワイン結局7本空けたみたい。申し訳ない。どうやってご恩をかえそうか考えますです。

|

« 競技会 | Main | 後始末 »

Comments

なんか、すごく賢そうなワンコですね。
牡蠣殻がスゲー。実は生牡蠣苦手だったりする。加熱済み(鍋・フライ・焼きetc)は大好きなんですが・・・ってそーゆーことではなく。

Posted by: シノラー | Wednesday, December 17, 2008 at 16:33

実はわたしも生牡蠣はちょっと、、、シノラーさんといっしょです。なんかあの巨大牡蠣フライを思い出しました。

Posted by: おがわ | Wednesday, December 17, 2008 at 19:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/43427747

Listed below are links to weblogs that reference またまた泥酔:

« 競技会 | Main | 後始末 »