« Fitte往復練 | Main | あれ? »

Tuesday, December 02, 2008

もりゆっくり2

悪夢2連発で、よく眠れなかった。ウォーリー+死後の世界をイメージさせるような、驚くような夢でした。で、早く起きてしまい、そのまま仕事。

明るくなってから、すぐにお散歩にいくものの、暗いし、ちょっと霧雨っぽいしで、近所をぐるぐる。

でも、お昼をすぎたら晴れる予報を信じ、森LSDをしました。BBが直り、ちからが入りやすい。特に登坂。背中の痛みも感じない。腰を中心にペダリングできた感じ。で、抑えたんだか、全力なのかよく分からないタイムは79分。

森は4度でした。ずっと路面は湿っており、滑って転んだらえらいことと、ゆっくりゆっくり下りました。で、街に降りてきたら、普通の雨。。。。

調布にきたら、本降り。。。

帰宅したらやんでいたので、仕事をしてからまた散歩。そしたら本降り。。。なんか雨に降られてもどうでもよくなった。

|

« Fitte往復練 | Main | あれ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/43299927

Listed below are links to weblogs that reference もりゆっくり2:

« Fitte往復練 | Main | あれ? »