« 労せずに幸せになりたい | Main | おきなわ自走 那覇から名護 »

Friday, November 07, 2008

いざおきなわへ

明日早朝おきなわへ。

いろいろ思うことはあるけれど、ここまで来たらやるだけです。終わったら書きます。

きょうは、仕事と雑用を片付けて、1時過ぎから軽めに多摩サイへ。。。

でも、うしろに外人さんがついてきて、いっしょに走っているうちに、はぁはぁペース。追い込んじゃった。それなりにいい感じで回せた気がする。最近の不調は、ペダリング効率悪化だったと思いたいなぁ。

多摩サイにいったついでにYにてフラスコを購入。なつめちゃんに壊されて、新しく買おうと思ったら、どこでも売り切れ状態でした。アート杯や、富士チャレ、そしておきなわと長距離が続いて、品不足になったのかな。

Dscf1121

さて、帰宅後、整備+清掃をして、前祝い。

昨日解禁をむかえたイタリアのヌーボーを。

Dscf1119

|

« 労せずに幸せになりたい | Main | おきなわ自走 那覇から名護 »

Comments

頑張ってください。
1回目の登りをとにかく先頭集団で越えてください。そしたら絶対完走はできます。
美味い酒を飲みましょう!

Posted by: pj | Friday, November 07, 2008 at 21:02

はい、登りまでに千切れないよう、、、そして落車しないように走りながら、できるだけ脚を温存。一度目の登りですべてを出し切るつもりで走ります。あとのことは、そのとき考えます。頑張ります。

Posted by: おがわ | Friday, November 07, 2008 at 21:08

せっかくのイベントなんでエンジョイ&エキサイティング!!
ところで沖縄なんか”真夏日”みたいなんで熱射病に注意してねsun

Posted by: にしご | Friday, November 07, 2008 at 22:36

楽しんで、そして苦しんできます。

明日からずっと雨マークなので、そのあたりは心配ないかと。

Posted by: おがわ | Friday, November 07, 2008 at 23:10

がんばって~~~~~~~
前日にビールは危険です。特にビールは、足にたまっていく一番のお酒なので・・・?逆立ちして、寝ればいいですが・・・(真面目な話です)

日本酒、焼酎は比較的OKです。
いい結果期待してますよ。

シャンパーン、いっぱい用意しとかないと!

Posted by: こま | Friday, November 07, 2008 at 23:36

こまさん、、とりあえず呑みいきましょう。

Posted by: おがわ | Tuesday, November 11, 2008 at 11:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/43040091

Listed below are links to weblogs that reference いざおきなわへ:

« 労せずに幸せになりたい | Main | おきなわ自走 那覇から名護 »