« 誕生日でござる | Main | 呑みも呑んだり »

Saturday, November 15, 2008

恒例 みゅんおふ

毎年恒例になっているミュンスターのオフ会。

ただ、今回はいろいろな事情により、参加が4家族と少ない。が、みんな多頭飼いのため10頭参加、うち5頭がミュンスター。

場所は富士山です。9頭が女の子というフジガールズキャンプとなりました。

朝はそれなりに良い天気。

Img_7524

もう顔なじみ。。。

Img_7552

犬使い。。。

Dscf1149

宴会準備も並行して行います。

Img_7507

しばし遊んだ後は、宴会開始。

Dscf1164

ほんじつのわいん。バローロもある。右はDRCゆかりの白ワイン。うまかった。

Dscf1162

記念写真。

Dscf1160

うちの娘達。

Img_7572

みゅんすたーのブランちゃんのためのケーキ。

Dscf1168

おいしそう。分けたケーキを使って、待て練です。10頭みんな優秀で、フライングせず「よし」というまで長いこと待ちました。えらい。

Dscf1188

|

« 誕生日でござる | Main | 呑みも呑んだり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/43135453

Listed below are links to weblogs that reference 恒例 みゅんおふ:

« 誕生日でござる | Main | 呑みも呑んだり »