« 山あり谷あり | Main | 槙寄山さんぽ »

Monday, November 03, 2008

オリーヴ記念日

きょうはオリーヴがおうちに来た日なので、お祝いです。といっても昨日は残念な日だったので、ぐたぐた。

おいらはお昼過ぎから矢野口を2周回。一周目、そこそこ信号につかまりながら、脚を残して1:17くらい。で二周目はペースをあげて、1:15くらい。自分では良い感じで走れていると思うんだけど、まだまだなんだろうな。

帰宅後、やすみだけど仕事。

そしてまた呑み。

日本のボジョレー、甲州のにごりです。来年からはちゃんと日時を決めてリリースするみたいですね。

Img_7438

鍋でいただいたのですが、期せずして二人羽織状態。。。。これはこれで幸せなんだけどね。

Img_7434   

|

« 山あり谷あり | Main | 槙寄山さんぽ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/43012685

Listed below are links to weblogs that reference オリーヴ記念日:

« 山あり谷あり | Main | 槙寄山さんぽ »