« 二歩目 | Main | レバ練のお知らせ »

Wednesday, November 19, 2008

もりゆっくり

ひさしぶりに森へ。

行きからゆっくりを心がけ、登りもゆっくり。。。のはずが、登りだすと苦しいから、ゆっくりなんてペースが守れない。それなりに負荷をかけて登った。でもね、タイムは過去最低の87分。かなり風が強かったり、工事信号待ちしたりと、いろいろあったけど、へこみました。

その分帰りは追い風でがんがん走れた。

で、違和感のある背中ですが、まあ良くなっている気がする。まだまだだけど。で、違和感のあるBBですが、さらに悪化。異音が止まらなくなってきた。さらにアウターにすると、クランクが擦るようになってしまった。やばいです。

|

« 二歩目 | Main | レバ練のお知らせ »

Comments

森にも行かずにおうじょうこいてます。(T_T)

で、余計なお世話なんだぎゃー、(わんこ走りで)強くなってからポジションセッティング変えて無いんだきゃ?

変えたらええあんばいかもよ。

Posted by: tori-j | Thursday, November 20, 2008 at 17:43

うーん、ちょっとサドルあげてみようかなー。いや下げてみようかなー。

この寒さで、背中よけい痛いんですけど。

Posted by: おがわ | Thursday, November 20, 2008 at 22:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/43165659

Listed below are links to weblogs that reference もりゆっくり:

« 二歩目 | Main | レバ練のお知らせ »