« 呑みも呑んだり | Main | レバ刺し練 »

Monday, November 17, 2008

千里の道も一歩から

いつまでも休んでられない。運良くおきなわで怪我も風邪ももらってこなかった。

きょうから仕切り直し。とはいえ、まだ背中のなかをミミズだか毛虫だか動き回っているような違和感が取れない。無理してもいいけど、先は長いから、ここは多摩サイLSD。

走り出すと、ちょっと前まで走れていたときの感覚で踏み込んでしまう。全然LSDになっていない。おさえつつ、なんとか1往復45分程度。これを続けて3往復。しかし、3往復目の復路はへろへろになってしまった。こんなゆっくりでもオーバーペースだったみたい。

とりあえず3時間弱のった。それなりに質は高かったか。なんとかトレーニングを継続させていかないと。

今朝ひさしぶりに体重を量ったら、62.3kg。肥えました。

ここからスタート。おいらの目標はひとつ飛ばして2010年のおきなわですから。

|

« 呑みも呑んだり | Main | レバ刺し練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/43142254

Listed below are links to weblogs that reference 千里の道も一歩から:

« 呑みも呑んだり | Main | レバ刺し練 »