« 琵琶湖へ | Main | やっちまった »

Sunday, November 23, 2008

琵琶湖到着

午前3時に起きて、琵琶湖まで走る。渋滞が解消され快適に走れるが、大型トラックが抜かしていくと、トレーラーは微妙にトラック側に吸い寄せられるから、ちょっと怖い。

安全に80km/h走行。このスピードなら安定して走れる。北陸道のSAにて、時間調整でしばし休憩。深夜に走るのは、体力的にはつらいけど、渋滞はないし、なにより深夜割引50%が利くので使わない手はない。

で、9時すぎに琵琶湖 宝船温泉に到着。

Img_7749

トレーラー先輩のちゃこなつさんち、そしてミュン友のあすかちゃんちとご一緒です。

合流して、遊び開始。あすかVSなるー。

Img_7700

果てしなく続く水泳大会。

Img_7761

そして宴会へ。ぼじょれー。

Dscf1214

Dscf1215

Img_7811   

|

« 琵琶湖へ | Main | やっちまった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/43230426

Listed below are links to weblogs that reference 琵琶湖到着:

« 琵琶湖へ | Main | やっちまった »