« ローラー | Main | 梅田にて »

Wednesday, November 12, 2008

多摩サイ リハビリ開始

昨日は東京にて打ち合わせが2件。

打ち合わせ中にメールチェックしていたら、今朝の打ち合わせキャンセルとの連絡が。。。どうしようか考えて、ホテルと飛行機をキャンセルしました。

で、打ち合わせ後に、みんなで鴨鍋をつついてから帰宅。かわいい娘達にあえて幸せです。

幸せのまま、寝入ってしまい、起きたらすごい時間。。。かなり疲れが溜まっていたようですね。軽く風邪気味かもしれない。あの雨のなか走り、失意のバスのなかでは寒さに震えていたのだから、当たり前か。

雨予報が外れ、軽くお散歩してから、思い切って多摩サイへ。

やはり背中の痛みは取れない。ハンドルをかるーく握り、脚だけで走る。これならそれなりに回せるな。でも、向かい風がきつくて、トルクをかけるたびに痛みが貫く。

でも走れてよかった。気持ちよかった。来年にむけて大きな一歩を踏み出せた。

帰宅後、仕事の準備をしてから羽田空港へ。夜の打ち合わせのため、大阪へ。

明日は乗れないから、完全休養日。

|

« ローラー | Main | 梅田にて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/43092284

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ リハビリ開始:

« ローラー | Main | 梅田にて »