« 展示終了も | Main | てぶくろ »

Saturday, October 04, 2008

成田へ

展示会にも行きたい気がするが、もう土曜日。人混みにまじるのは嫌なので、朝からひとりで片付け、後始末、ホテルの支払いなどなど。

かなりの金額の決済になるので、事前にカード会社に連絡しておいたにもかかわらず、すんなり通らなかった、、、電話で連絡する始末。結構時間を取られてしまった。事前にやっていたことはなんだったんだ?あほらしい。ほんとこのカード会社いろいろあるので、消費者センターに苦情を言おうかと思っております。

で、本社エンジニアを4名+スーツケース10個をなんとか車に押し込んで、成田空港へ。。。その前に時間があるので、成田山観光をいれてみました。

成田山新勝寺、、、何年ぶりだろう。

Dscf0788

思いの外、みんな喜んでくれました。おもてなしとしてはかなり頑張ったかと。でも、これを仕事だと思うと、なんかみんなに申し訳ないので、自分も遊んでいる気持ちをもって対応です。

Dscf0800

で、昼飯は名物のうなぎ。参道は鰻やさんばかりですね。下調べでは川豊がいいとのことでしたが、カードが使えないのと、騒々しかったので、すぐお隣さんに入りました。

これも思いの外おいしかった。でもね、分からず屋のエンジニアは、うなぎにわさびをつけて食うし、山椒もめちゃくちゃかけている、、、さらに食べ残したうなぎをおいらにのせるし。。。なんだかなぁ。。。

さて、成田空港へ送り届けて、おいらのCEATECはおしまい。ホテルに戻り、展示会で使用した50インチのプラズマを搭載して、帰宅です。

めちゃくちゃ疲れました。

|

« 展示終了も | Main | てぶくろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42696296

Listed below are links to weblogs that reference 成田へ:

« 展示終了も | Main | てぶくろ »