« 多摩サイ 60分 | Main | 多摩サイ50 »

Wednesday, October 08, 2008

思った通り

自分の体だから、調子や筋肉の状態は良く分かる。思った通り酷い状態だった。

今日はFさんが有休をとって練習するというので、わたしも予定をあわせて、走ることにした。しかし、あいにくの雨。調子もよくないので、群馬100kmにむけて矢野口周回をすることに。

で、Fさんについていけたのはほんの半周。あとは坂のたびに間をあけられてしまい、根性でそこから一周ついたけど、もはや動けなくなった。

あっという間の2時間だった。

酷い状態を認識して、ここからはい上がるだけ。みんな仕事しながら頑張っている。あまり泣き言は言えないな。

とにかくあきらめずコツコツやるしかない。

|

« 多摩サイ 60分 | Main | 多摩サイ50 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42723766

Listed below are links to weblogs that reference 思った通り:

« 多摩サイ 60分 | Main | 多摩サイ50 »