« 大阪にて | Main | 多摩サイ 120分 »

Wednesday, October 29, 2008

一安心

ちょっとだけ修羅場でした。

初っぱなに、怒鳴られてしまい、こちらもキレそうになった。「じゃあ、買わなくて結構です、、、」って言葉をぐっとのみこんで、こちらの状況を説明。最初は聞く耳もたないようでしたが、かまわず言い切って、最後は事前に作ってきた落とし所に、、、

事前に準備をしておいてくれた代理店さんのおかげで、最後は穏便に終了。ほんの15分で終わりました。この15分のために、今週はかなり時間をつかった。

さて、ながい新幹線での帰京。

Sn3e0132

車内でくつろぐ。

Sn3e0133

きのう思い切って買い直した株が連日のストップ高!これまでの損金の穴埋めにはできないけれど、ちょっとうれしい。前向き前向き。また下がる気配があるので、一度売ってしまおうか悩み中。

で、夕方から新宿にて打ち合わせと呑み。相手ががばがば呑むからつられて、いっしょに呑んでしまった。

|

« 大阪にて | Main | 多摩サイ 120分 »

Comments

なんか、毎日のんでおられるようで、お体、大丈夫ですか?
僕は、禁煙ははじまっているけど、禁酒もはじめましたよ。

Posted by: こま | Thursday, October 30, 2008 at 18:47

ちょっと気にしています。

ありがとうございます。

でも呑みにいこうね。

Posted by: おがわ | Friday, October 31, 2008 at 21:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42951082

Listed below are links to weblogs that reference 一安心:

« 大阪にて | Main | 多摩サイ 120分 »