« うちあわせ三連発 | Main | 秋の日 »

Saturday, October 18, 2008

矢野口練

3時間ちょっとの睡眠で連続して動けるほどの体をもっておりません。

でも、脚を削らなければおきなわは楽しめない。なんとか起きて、6時15分の是政へ。

エース殿、サルトさんと会いました。しかし、時間がない今日はFさんと矢野口周回練をしました。8時までの二人練。

FさんはあすのJCRCに備えて軽めに走る、それなのに、おいらはほぼ全開。それでちょうどいい感じです。どこまで弱いんだ、おれは。

しかし、ここ二日酒の量を減らしただけで、ちょっと体が軽い感じ。それなりに走れて、別れたあとも9時まで居残り練習できました。

で、帰宅後、義理の妹夫婦が来て、法事。+お食事会。仙川にあるちいさなイタリアンへ。ここがおいしかった。ふたりで営業しているから、品がでてくるのが遅いけど、許容範囲です。

牡蠣からはじまり、、、

Sn3e0101

ししゃも。

Sn3e0102

いべりこ豚と平田牧場のもりあわせ。

Sn3e0103

とても安くておいしい。またいこう。   

|

« うちあわせ三連発 | Main | 秋の日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42847617

Listed below are links to weblogs that reference 矢野口練:

« うちあわせ三連発 | Main | 秋の日 »