« 矢野口練 | Main | ひさしぶりの耳学問 »

Sunday, October 19, 2008

秋の日

ほとんどのひとがJCRCにいくなか、Fitteの山練が開催。

これに乗らない手はないと、参加表明しておいたのに、いざ朝おきてみると、体が重くていうことを聞かない。もういい歳だし、なにしろ午後からは結婚式に参列の予定だし、、、無理は禁物と二度寝。

でも、8時から近所周回だけはやりました。矢野口2周回。これを連続でできないのが弱いところ。一周おわったところで、補給休憩をいれて、はしりました。レース日とはいえ、走っているひとがそこそこいて、大人げないとわかっていますが、負荷をあげるため、目の前のひとは全部抜かせてもらい、ひとり練でも頑張りました。

脚に乳酸をたくわえて、午後から明治記念館へ。いい式でした。

スモークをあえて焚いたというのが面白い。盛り上がったな。

Dscf0863

|

« 矢野口練 | Main | ひさしぶりの耳学問 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42847577

Listed below are links to weblogs that reference 秋の日:

« 矢野口練 | Main | ひさしぶりの耳学問 »