« 皇居14周 | Main | 矢野口練 »

Friday, October 17, 2008

うちあわせ三連発

ホテルにて打ち合わせ。東京駅のすぐうえです。

Sn3e0097

午後からおでかけで、お客様の本社ビルにて打ち合わせ。なんとか話がまとまり、よかったよかった。一時はどうなるかと思った。

で、夜メインの打ち合わせ。事前調査どおりの展開。うちにとっては厳しいが、事実が裏付けできて、つぎの手を考えることができる。どうするか持ち帰って検討してもらおう。このレベルになると、セールスでなんとかできる範囲はない。

さて、そのあとお食事。金曜の夜と言うこともあり、ほとんど予約がとれない状況で困っていたら、とある会社の社長さんがよくつかう中華があると聞き、そこへ。

この時間なのにテーブルは結構あいている。まあ、かなりお高い。中華だと味もこなれている。一番おいしかったのは、左端の上海がにの前菜、、、ほんの一口でしたが、おいしかったなぁ。

Sn3e0099

ワインリストが充実と聞いていましたが、ラインナップはそこそこ、値段はおいら相場よりかなり高くて、こうなると何も頼めない。てきとーに値段で選びました。

Sn3e0100   

|

« 皇居14周 | Main | 矢野口練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42847677

Listed below are links to weblogs that reference うちあわせ三連発:

« 皇居14周 | Main | 矢野口練 »