« また羽田 | Main | 朝霧キャンプ »

Friday, October 24, 2008

ソニーショック影響ありすぎ

レンタカーを借りて、お客様をはしご。

きつきつのスケジュールで、有効に時間を活用。しかし、まったく余裕がないと、心身共に疲労度はあがる。

午前のほうは、いまひとつ煮え切らない案件。投資なしに実をえることはできない。投資と言っても、それほど酷くかかるわけではない。もはややる気がないとしか思えない。

午後はまだましなほう。協力できる会社がどんどん減っていくから、いつの間にか選ばれる立場が選ぶほうになってしまっている。共存共栄を目指してやっていきたい。

で、空港で機材遅れのため、だらだらと飯。

Sn3e0113

|

« また羽田 | Main | 朝霧キャンプ »

Comments

忙しそうですね。僕は、飛行機ではなく、新幹線で移動してます。
チームマイナス6%!

いつも、グルメですね!
お寿司食べたくなってきちゃいました。

Posted by: こま | Saturday, October 25, 2008 at 10:57

新幹線にしても、高速道路にしても、あれだけのコンクリートとそれを運ぶダンプの排気ガスを考えたら、おびただしい量のCo2が出されていることになります。

トータルで考えたら飛行機のほうが上と報告書がでたことがありましたっけ。

どちらにせよ、出張なんて非効率なことはやめないといけませんよ。海外出張なんてもってのほかです。経済活動の緩やかな停止こそ人類の存続の有効手段です。それでも滅亡への行進はやまないと思う。

Posted by: おがわ | Monday, October 27, 2008 at 22:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42893589

Listed below are links to weblogs that reference ソニーショック影響ありすぎ:

« また羽田 | Main | 朝霧キャンプ »