« 朝霧キャンプ | Main | テレビの未来 »

Monday, October 27, 2008

悪あがきの森練

もはやおきなわ完走の目はほとんどなくなった。家内にいわれたように、9,10月は仕事が忙しいため、十分な練習時間を確保できない。体調の下降は避けられない。去年とおなじ曲線を描いてしまった。ただ、去年よりベースができているのが救いか。

こうなったら、将来へむけての練習だ。ちなみに、来年もおきなわ出るつもりでおります。たとえ今年もDNFだとしてもね。

おきなわへむけての悪あがきとしての第一弾。森練です。ノンストップとはいかないまでも、それなりの負荷を一定に維持して登り切る。それが今日のテーマ。

行きからそれなりのスピードを維持して、戸倉でもとまらず登坂開始。なんか工事が多いです。何回か止められたけど、森タイムは76分。意外とよかった。もっと悪いと思ったので、おいらの調子は底を割ってないのかも。

しかし帰りはへろへろ。つらかった。行きも帰りもなぜか向かい風。

さて、用意を整え、出張にGo。今回は2泊3日の旅。メインは最終日の予定。

|

« 朝霧キャンプ | Main | テレビの未来 »

Comments

私はあいかわらず、めたぼまっしぐらです。
沖縄おわったら、飲みにでもいきましょう!

メタボ競争なら、たぶんまけないっすよ。

Posted by: こま | Tuesday, October 28, 2008 at 01:03

おきなわ終わったら、またみんなでワインいきましょう。

呑みすぎてメタボより脳や内臓の疾患の方が怖いです。

Posted by: おがわ | Tuesday, October 28, 2008 at 12:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42926248

Listed below are links to weblogs that reference 悪あがきの森練:

« 朝霧キャンプ | Main | テレビの未来 »