« CEATEC2日目 | Main | 展示終了も »

Thursday, October 02, 2008

CEATEC3日目

やっと3日目。あっという間のような気もするが、体力的にはつらい。

9時から打ち合わせでてんてこ舞い。しっかりスケジュール建てていたのに、突発的かつ単発で飛び込んでくるところがあり、その対応に人員をさいてしまったのが痛かった。

手が足りない。また量産間近のプロジェクトに関して、急な打ち合わせもはいり、完全にスケジュールが破綻。。。

気力もなくなる。

4時すぎにはお客様の事務所にむけて社長をつれて出かけないといけないのに、まったく時間が足りない。そうこうしているうちに、そこのお客様が幕張に来てくれた。社長を連れていってくれるようにお願いして、おいらは展示会に専念。

そして打ち合わせはすべて終了し、そのままパッキング。いろいろ細かい調整が必要だったので、出かけていたらめちゃくちゃになっていた。ほんと助かった。

すべて終わったところで、食事へGo。。。

隣のホテルの鉄板焼き。和牛のフルコース。たたきが出てきて、とても美味しいのに、生肉は嫌だと目の前の鉄板で勝手に焼かれてしまいましたよ。わさびをなんにでもつけて食べるし、、、、はぁ。。

Sn3e0086

|

« CEATEC2日目 | Main | 展示終了も »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42702012

Listed below are links to weblogs that reference CEATEC3日目:

« CEATEC2日目 | Main | 展示終了も »