« 家族との時間 | Main | 思った通り »

Tuesday, October 07, 2008

多摩サイ 60分

昨晩、今朝とお散歩。お散歩だけでもトレーニング効果あるかなぁ?まったり歩くのみ。期待できないか。。。

メールの処理をしてから、お昼前に出撃。ちょっと休んだだけで腰が重くなる。練習したくない気分。しかし、ほんのりキンモクセイの匂いがしたり、風が涼しかったり、秋を感じながらペダルを回すと気分が良くなってくる。

多摩サイを一往復。体が重い、前に進まない。ブレーキパッドがあたっているとか、タイヤに空気がはいってないとか思うほど進まない。

おまけに下痢になり、途中でトイレにかけ込む始末。

帰宅後、今度は車でお仕事へGo。きょうは大勢の人の前で話をするという珍しい状況でした。業界のひとではないので、わかりやすく話したつもり。このところのファイナンスクライシスのなかでは、デジタル家電の往く末など、風の前の塵に同じ。ひとびとに余裕がなければエンターテイメントは育たない。

|

« 家族との時間 | Main | 思った通り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42717208

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ 60分:

« 家族との時間 | Main | 思った通り »