« 新着 | Main | ラッキー オーバー200km »

Friday, October 10, 2008

多摩サイ 60分

最近更新が遅いのは、おいらの怠け癖ではなく、このココログのせいです。金をとっているのに、サーバがおかしくて、書いた記事がちゃんとUpされないことが連続で起こり、なんだか嫌になっています。

-----

本日はちょっと寝坊して、メールの処理をしていたら、お散歩の時間が取れなくなってしまった。

で、仕方なく近所の空き地でボール投げでお茶を濁す。。。そしたらなつめの足がずるむけ。。。失敗しました。

やる気はないけど、継続してトレーニング。きょうも怠けた心を押さえつけ、走り出す。一度走り出してしまえば、ちゃんと動くんだよな。多摩サイを一往復。しかし、きょうは虫が多くてまいりました。口や鼻、そして耳に飛び込んできて気持ち悪。

さて、午後一で打ち合わせ。そして夕方も打ち合わせ。後者の打ち合わせはなかなか落とし所が見つからずつらかった。いいひとなんだけど、どこまでいっしょに仕事ができるかまだ分からん。いまひとつメリットが見えないんだよな。

|

« 新着 | Main | ラッキー オーバー200km »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42747118

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ 60分:

« 新着 | Main | ラッキー オーバー200km »