« 多摩サイ 60分 | Main | 競技会デビュー »

Saturday, October 11, 2008

ラッキー オーバー200km

3時半起床で4時出撃。調布にてFさんと待ち合わせし、Fitteの山練に参加しました。

Fitte本隊と合流後、しばらくして雨に降られましたが、そんな酷いこともなく、しっかり220kmほど走れてラッキー。この3連休、この日しか走れないので、雨を避けて最高の練習がこなせたことに満足です。

しかし走りは最悪。悪すぎて、あとははい上がるだけなんだろうけど、、、悩んでしまう。なんでここまで落ちたんだろう。平坦でもスピードに乗らないし、登りは最悪。まわりが強くて想定的に遅く見えるわけでもない。実際白石は31分以上かかったみたい。で、坂のたびに遅れるし、、、

あきらめずに練習しますが、このままではおきなわは絶望的。この練習で相当刺激がはいったから、調子はうわむくはずですが、あと3週間か。どこまでいけるのか。

三鷹~調布~板橋~西平~白石~秩父~丸山林道~狩場坂~正丸~山伏~名栗~小沢~青梅~三鷹 220kmくらい

|

« 多摩サイ 60分 | Main | 競技会デビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42759873

Listed below are links to weblogs that reference ラッキー オーバー200km:

« 多摩サイ 60分 | Main | 競技会デビュー »