« 多摩サイ 60分 | Main | うちあわせ三連発 »

Friday, October 17, 2008

皇居14周

今回は、ホテルの駐車場に車を駐めてあるため、そこに自転車を搭載。ホテルのなかを輪行袋でうろつかなくてすみました。ただ、B2の駐車場まで自転車でいくわけにもいかず、結局はエレベータのおせわにはならなくてはいけない。運良く誰にも見られることなくすみました。

というわけで、本日は3時半起床。早朝からメールを処理して、4時すぎより準備をし、4時半から皇居周回開始となりました。

最初の2周はゆっくりはしるものの、10分以上かかっている。ここを8:30ペースで7周、1時間切りとは恐れ入ります。とてもおいらには無理だ。

3周目から9:30ペース。これくらいでもつらい。7周目あたりでブラックモアさんと遭遇。ブラックモアさんが来てくれると書き込みなければ、二度寝していたかもしれません。強引な有言実行はトレーニング計画遂行に役立ちますね。ありがとうございます。

1周半いっしょに走りましたが、誰かいてくれるだけで自然と負荷がかかります。ブラックモアさん5:45AMに離脱。で、再びひとりになるも、9周目からは二人組の練習に混ぜてもらいました。邪魔したくないので、うしろにツキイチしていたのですが、8:40くらいの一定ペース。信号運もよくて楽でした。6:30AMに練習終了のようで、あとはひとりで流して終わり。14周。2時間10分くらい。

さて、Dinner Meetingまで今日は盛りだくさん。体力もつのか?

|

« 多摩サイ 60分 | Main | うちあわせ三連発 »

Comments

Ӏ'll right awaʏ take hold of your rsss as I can't in finding your email subscription link or e-newsletteг service. Do you've any? Please allow me realize so that I ould subscribe. Thаnks.

Posted by: hsoshow.com | Wednesday, May 28, 2014 at 06:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42813388

Listed below are links to weblogs that reference 皇居14周:

« 多摩サイ 60分 | Main | うちあわせ三連発 »