« 矢野口周回 120分 | Main | 調布ー乗鞍 打ち上げ »

Monday, September 01, 2008

森練

金、土、日と練習はなんとか継続中。ただ、どれも短い時間で、精神的に消化不良。それなりに追い込んでいるし、問題はないと思うんだけどね。

で、本日も朝からお散歩。きょうから新学期で、子供達が道に溢れる。。。その前を狙って早めに出撃。雨上がりで抵抗があったが、緑地にGo。思ったほど濡れておらず、それなりに遊べました。これくらいちゃんとガス抜きできるとほっとする。

メールの処理をしてから出撃。USはLabor Dayで明日もお休みだからメールが少ないね。

で、面倒とおもう心をおさえて、森へ。練習しているつもりでも、ひさしぶりの長距離で不安。抑えながらの走り。森はとても涼しい。しかし秋の気配を感じてワンボトルにしたのが失敗。まだまだ暑く、麓は32度くらいあり、飲みきってしまった。

ちょっと出力が落ち気味で、森タイムは75分。悪くない。8月一定ペースでのれなかったが、調子はそれほど落ちてないかも。9月は間をおかずに乗り込むぞ。

|

« 矢野口周回 120分 | Main | 調布ー乗鞍 打ち上げ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42346948

Listed below are links to weblogs that reference 森練:

« 矢野口周回 120分 | Main | 調布ー乗鞍 打ち上げ »