« 9.11 | Main | 完全休養日で寿司&焼き肉 »

Thursday, September 11, 2008

晴れの間に多摩サイ

今日も早起き。ちかくのわんこが吠えるので、それが目覚まし代わり。その点、うちのこたちは、この目覚ましが鳴っても動く気配はないな。不思議なもんだ。

きょうは前の記事にも書いたように9.11。散歩の間、ラジオを聞いているとこの件についての話が続く。おいらにとってラジオは最高のパートナー。新聞だけでは分からないモノの視点を得られる。

きょうは緑地で長めにお散歩。帰宅後メールの処理と電話など。

はやめに片付けて多摩サイを一往復。きょうは時間がないので、それなりのスピードをだしたが、ケイデンスコントロールで、安全な範囲。もうすこしレベルアップしたら尾根幹にいこうと思う。

さて、午後から打ち合わせへ出撃も、途中で豪雨にあう。想定内とはいえびっくり。うちにいたときは快晴だったんだもの。いろいろ情報交換をして、次の打ち合わせへ。こちらはまさに布教活動。一時期エバンジェリストっていう肩書きがそれなりに流行ったことがあったっけな。そんなことを思い出しながら、お話。

そのあとは会食。

月間累計 760km。

|

« 9.11 | Main | 完全休養日で寿司&焼き肉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42446668

Listed below are links to weblogs that reference 晴れの間に多摩サイ:

« 9.11 | Main | 完全休養日で寿司&焼き肉 »