« 物欲が | Main | 9.11 »

Wednesday, September 10, 2008

秋の空気

散歩はショートコース。いこうと思っていた道の先で、逃走したわんこを発見したため。へたに近づいて事故ったら嫌だから、別の道を選択したら、オリーヴが勝手にルートを選択し、勝手に遊びだし、さっさと帰宅ルートへ。。。まあ仕方ないな。

メールの処理をして、はよから出撃。ちょいと長めに走りました。途中、仕事の電話を何度かしたので、断片的になってしまいましたが、それなりにいい走り。脚の痛みもないし、なにより秋の空気のなかで走るのは最高ですね。いまの時期が一番はしりやすいのかな。花粉もないし、暑さになれているから、オーバーヒートすることもない。

|

« 物欲が | Main | 9.11 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42442159

Listed below are links to weblogs that reference 秋の空気:

« 物欲が | Main | 9.11 »