« 十勝岳ヒルクライム | Main | 捜し物 »

Tuesday, September 16, 2008

帰京しました

ANAの機材遅れの影響で、出発がそのまま遅れました。羽田に着いてからは自転車をピックアップしてと順調で、PJさんに連絡しようと携帯を取り出そうとしたら、、、、

携帯がない。

探しても見つからず、機内か千歳に置いてきたようです。。。初のロスト。

で、とりあえずあきらめ、PJさんの車でお家まで。お家についたらちょうど深夜0時でした。

最高に楽しかったツールド北海道グルメツアーですが、情けないミスのために、ちょっと気持ちはどんより。きょうは空港やANAに連絡して、携帯を探さないと。

----

結果 ツールド北海道 市民レース91km 非登録の部 4位

ツールド北海道の結果はこちら。B-a-2が該当します。

概要

登録組と非登録組(おいら)の同時スタートとなり、結局そのまま集団でゴールになだれ込む展開。気がつけばあと300mの標識でした。このときあと2kmくらいあると思っていた。で、あわててスプリントのようなものをしてみる。10人ほど抜き、まだいける勢いだったが、前がふさがり、ちょっとブレーキ。右にずれて、さらに踏み込むも、もはや手遅れでフィニッシュ。瞬間に横に同じ非登録組にちょい差しされていた。全体で12,3番目くらいかなー。前にも、道中協力して走った物見山さんがいるし、非登録組のなかでは5,6番か、と思って、結果をみずに会場をあとにしたところ、4位だった。

初の表彰台が見えていたなぁ。。。でも非登録組だけでのスプリントではなく、ごっちゃになっていたので、おいらは10番目くらいの順位と自分では納得しています。

登録のひとたちと、ある程度対等に走れることが分かったことは収穫ね。

|

« 十勝岳ヒルクライム | Main | 捜し物 »

Comments

北海道でご一緒した、asa@チーム物見山です。チーム員にブログに話題が載っていたと聞き、このブログを発見しました。3日目のクリテはチームARI VS 北海道連合が露骨に展開して殺気立っていました。でも面白かったですよ。来年も出場してみたいですね。
次回は沖縄でしょうか?私は130ですが、某雑誌FのK編集長は200らしいですよ。是非勝負してみてくださいW。
機会がありましたら、うちのチーム練にもきてください。苦しくて楽しいですよW。
それでは。

Posted by: asa | Wednesday, September 24, 2008 at 22:22

優勝おめでとうございます。

来年も参加したいです、北海道。またよろしくお願いいたします。

物見山のチーム練興味ありますが、もうすこし強くなってからいきます。来シーズンにはお伺いしたいです。別途集合場所時間など教えてください。

それでは次回おきなわで!

Posted by: おがわ | Thursday, September 25, 2008 at 13:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42491728

Listed below are links to weblogs that reference 帰京しました:

« 十勝岳ヒルクライム | Main | 捜し物 »