« 目標ばかり | Main | さよなら なっちゃん »

Monday, September 08, 2008

回復走

先月の北海道旅行のときから、シフトがおかしくなり、リアがトップに落ちなくなった。トップ側4枚が使えない状態。西谷さんに診てもらったところ、中のワイヤー巻き取りの部品が摩耗しているとのこと。

で、奥多摩強化練のあと、持ち込ませてもらい、修理をお願いしたところ、あっという間に直してもらいました。近くにお店があると本当にありがたい。昨日はスイムだったので、今日のお昼にひきとり、ついでにツールド北海道用の補給食など購入。助かりました。

せっかく自転車が戻ってきたので、きょうは完全休養日と思ったけど、ちょっとだけ出撃。多摩サイを一往復。からからと負荷をかけずに回すだけ。それでも脚に違和感が。とくに酷いのは右ふとももの内側。ちょっとやばそうな痛み。

無理はせず様子をみよう。帰宅後BCAA Tabをばりばり呑んだ。

月間累計550km。

|

« 目標ばかり | Main | さよなら なっちゃん »

Comments

It is perfect time to make some plans for the long run and it's time to be happy. I've learn this publish and if I may I want to counsel you some attention-grabbing things or suggestions. Maybe you could write next articles referring to this article. I desire to learn more issues approximately it!

Posted by: best dating sites | Sunday, December 28, 2014 at 06:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42416833

Listed below are links to weblogs that reference 回復走:

« 目標ばかり | Main | さよなら なっちゃん »