« 捜し物 | Main | 多摩サイ 90km »

Wednesday, September 17, 2008

運気の衰え

ツールド北海道4位という結果は、けっして運がよかったわけでなく、トレーニング効果のあらわれだと思う。

とはいえ、落車など巻き込まれなかったことなどとても運はよかった。そして十勝岳の吹上温泉露天風呂で赤いビキニの女の子とお風呂に入れたなんて、望みようもない幸運だった。

その反動か、帰京直後に携帯紛失。いまだ見つからない。昨日打ち合わせで車で出撃し、SAで休憩していたら、となりに駐めた車のドアが開いて、がつんとぶつけられるし。。。ダッジくん丈夫だからなんともなかったけど。

不運は続き、仕事で留守中に、なつめにフラスコ破壊されるしなぁ。

Dscf0753

忙しくてまだ洗ってなかったから、あまい香りが漂っていたんでしょう。。。

交通事故には気をつけようっと。

|

« 捜し物 | Main | 多摩サイ 90km »

Comments

先日はどうもでしたー&お疲れ様でした!ご一緒できなくてホント残念でしたが、レースも食事もお酒もエンジョイできたようで何よりです。
あ、赤いビキニの女の子ですかっ!む~お三方とも鼻の下のばしてデレ~っとしてたんでしょうねっ。
携帯出てきましたか?なくすとほんっとにテンションさがりますよね。私は携帯落として探しに行ったら、20号脇でペッシャンコになってたことがあります。悪い人の手に渡らなかっただけ幸いでしたが・・・。早く見つかるといいですね!

Posted by: かおり | Thursday, September 18, 2008 at 22:32

北海道おつかれさまでした。楽しそうでなによりです。

レースは4位という立派な成績をとることができましたが、時間がたつと、あーすればよかった、こーすればよかったと。。。来年は103さんとワンツーフィニッシュ狙いますよ。

女の子と混浴温泉なんて、まさに天文学的確率。これも日頃のおこないがいいからでしょう、、、なんて思っていたら、この携帯紛失です。とほほです。

Posted by: おがわ | Friday, September 19, 2008 at 07:40

人生おちが必要です、おちがbleah

Posted by: かおり | Friday, September 19, 2008 at 18:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42504458

Listed below are links to weblogs that reference 運気の衰え:

« 捜し物 | Main | 多摩サイ 90km »