« 強化練 | Main | 目標ばかり »

Sunday, September 07, 2008

ラストスイム

予定では今年最後の本栖湖スイム。

秋晴れではなく、夏の日差しのなか、行って参りました。

Dscf0628

いつもの場所に陣取り、早速スイム開始。1時間ほどするとベッカムくんたちがやってきて、その後ウルリーケちゃんたちも。人間6人、わんこ7頭のラストスイムとなりました。

Img_6381

泳いだあとは、おしゃべりアンド飲み食い。

Dscf0644

あんまり暑かったので、いっしょに泳いでしまいました。

Img_6384

で、3時過ぎには雷がゴロゴロ。。。ゆっくり片付けをして4時すぎ撤収。撤収と同時にぽつりぽつりと降り出し、西湖のあたりにさしかかると豪雨となりました。ワイパーが聞かないほどの豪雨。この間の東北、北海道よりも酷いもの。

そのまま中央道は豪雨&大渋滞。。。オーベストに預けた自転車をとりにいきたかったけど、時間切れで断念。

あすは完全休養日だ。 

|

« 強化練 | Main | 目標ばかり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42415901

Listed below are links to weblogs that reference ラストスイム:

« 強化練 | Main | 目標ばかり »