« 回復走 2 | Main | 秋の空気 »

Wednesday, September 10, 2008

物欲が

キャノンのHPで、新しいデジカメのシルエットだけ公開になった。これがおそらく5Dの次機種だろう、いやそうあって欲しい。今月発売の50Dを買ってしまおうと思うおいらのようなひとたちのため、引き延ばし広告とみた!もうすこし待ってみる。これで違うようなら、50Dを買うしかないな。

さて、CEATECにあわせてデモ用にTVを購入することに。決して自分のではないけど、いろいろ迷ってしまう。とはいえ、デモが終わった後は、自分の家において使おうと思っているんだけどね。というわけで、候補をあげいろいろ本社と相談。ヨドバシで買おうと思うと、完全に予算オーバーで、なにげなく比較サイトをみたら、どのネットショップも10万円以上安いのね。ポイント分+α程度しかヨドバシは高くないと思っていたので、ちょっとびっくり。

ネットショップなら、候補のなかで一番いいものが買えそうだ。しかし、一番ほしいのはパイオニアのファイナルクロ。。。。でも完全に予算オーバー。60インチでは重くて動かせないしなぁ。

どちらにせよ50インチくらすのプラズマを狙っているので、会場にもっていたり、うちに運んだりとかなりの重労働が待っている。

|

« 回復走 2 | Main | 秋の空気 »

Comments

昨年の年末の私と同じような状況でしょう。
NEW5Dでしょう。
それ以上に新型のレンズはどんなタマが出てくるのかな?(今でも5Dは名機だと思う)
発売日にGETして下さい。

Posted by: ひろせ | Wednesday, September 10, 2008 at 18:01

でるなら発売日に買います。もう待てない。

Posted by: おがわ | Thursday, September 11, 2008 at 09:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42431985

Listed below are links to weblogs that reference 物欲が:

« 回復走 2 | Main | 秋の空気 »