« 晴れの間に多摩サイ | Main | いざ北海道へ »

Friday, September 12, 2008

完全休養日で寿司&焼き肉

だんだんと忙しくなって参りました。年末も押し迫り、来年モデルにむけての動きがあるね。

本日は完全休養日となってしまった。お散歩した後、走りにいこうと思ったけど、メールと電話の処理で忙殺。

午後からはCEATECの買い出しと新宿の石井スポーツ 秋セールに出かけてしまった。ついでに初の北澤倶楽部で寿司を食べました。有名なだけあっておいしかった。回転寿司だけど、回っているものには一切手をつけず、注文して握ってもらった。カウンターと変わらない。一貫づつだし。

必要なものはとりあえず揃えて、ついでにこれも。。。

Dscf0654

AUで5回線もっているうちの古くなった携帯をこいつにしました。

夜は明日からの闘いに備えて、029を補給。。。。

Sn3e0064

というわけで明日から秋の味覚満載の北海道にグルメ旅行してきます。あ、自転車はもっていきますよ、ついでにツールド北海道 山岳レースやってきますので。。。

|

« 晴れの間に多摩サイ | Main | いざ北海道へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42455902

Listed below are links to weblogs that reference 完全休養日で寿司&焼き肉:

« 晴れの間に多摩サイ | Main | いざ北海道へ »