« ひやおろし | Main | 最近 »

Saturday, September 27, 2008

落車

落車は自転車海苔の常。いちいち気にしてはいけない。

しかし、転んでしまうと落ち込む。生身だったということがよく分かる。

本日は強い負荷をかけておきたい日だった。とあるアクシデントにて体が暖まったあたりで走行不能になった。

アスファルトに体をつけてしまい、ところどころ負傷も、幸運なことに大事はない。ありがたい。

自転車が体を守ってくれたようだ。フロントの丈夫なDuro Protexが裂けるほどだった。その場でガムテープを4重にして応急処置をし、家路についた。

それでも80kmほどのれた。

Img_6820

帰宅後、すぐにタイヤを取り替えて走りにいこうと思ったが、なんとなく気分がのらず、そのままベッドへ。休むと気づかなかったところを打っていたことに気づく。

そのまま寝てしまい、きょうは80kmのみ。

トータル月間1400km程度。少ない。かなり体ができてきて、体がもっと強い負荷を求めているような気がする。もっともっと練習したい。

|

« ひやおろし | Main | 最近 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42612129

Listed below are links to weblogs that reference 落車:

« ひやおろし | Main | 最近 »