« V列車 ふたたび | Main | CEATEC1日目 »

Monday, September 29, 2008

CEATEC前日

朝練しようかな、、って起きてみたら曇天ね。まずはお散歩してから、、、と思ってリードをつけ、むすめたちと外にでたら、一気に降り出した。これではお散歩は無理。すぐに引き返して、きょうはDNS。

さてさて、きょうからCEATECにむけて幕張に泊まり込み。うまくいけばいいんだけど。デモに必要な部品を購入していないことに今日気づいてた。。。。やばい。ここ5年間、CEATECは日本にとっては一大イベントになってしまって、本社からも大勢やってくる。

これさえ終われば楽になる。。。頑張ろう。車の壊れたナビも修理に出したし、懸案だったトレーラー駐車場問題も片付いた。徐々に楽になっている。

季節はもう秋。いっきに涼しく、いや寒くなった。自転車には最高の季節。あれだけ暑かった夏がすこし名残惜しいくらいだ。巡りゆく四季を感じながら、過ごしていくのはとっても贅沢なことだと思う。

|

« V列車 ふたたび | Main | CEATEC1日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42630460

Listed below are links to weblogs that reference CEATEC前日:

« V列車 ふたたび | Main | CEATEC1日目 »