« 運気の衰え | Main | MarkⅡ »

Wednesday, September 17, 2008

多摩サイ 90km

本日はぐっすり眠れました。疲れすぎているとあまり眠れない。

やっと疲れが取れてきました。寝坊気味で、ちょっと遅くなってしまったお散歩から。1時間ちょっとまったり歩きリフレッシュ。

午前中に多摩サイリハビリして、午後から車で打ち合わせに出撃の予定が、午前に予定がはいったため変更。

午後から自転車で打ち合わせに出撃としました。打ち合わせは4時から川崎付近にて、なので、まずは多摩サイを2往復。背中にPCなどを背負っての走りで、結構つらい。LSDをこころがけるも負荷は上がり気味でした。

で、そのまま多摩サイを南下し、ガス橋まで。そして某所へGo。ちょっと迷ってしまったが、時間通りに到着し、打ち合わせ。いい打ち合わせができました。

薄暗くなる多摩サイをまた走り帰宅。効率よく仕事も練習もできたなぁ。うれしい。

月間累計は、よくわからないけど1170km見当。

|

« 運気の衰え | Main | MarkⅡ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42508946

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ 90km:

« 運気の衰え | Main | MarkⅡ »