« 多摩サイ 60分 | Main | 多摩サイ 60分 »

Wednesday, September 03, 2008

多摩サイ 90分

早朝の散歩をおえ、午前中しっかり乗り込んでおこうと思っていたが、本社から待ちに待った情報がやっときて、仕事に追われる。この仕事をしてしまわないと先にすすめないので、最優先で対応。

で、時間がないなか、多摩サイへ。出力50%イメージですこし重めのギアをまわす。ケイデンスは100くらい。すいている多摩サイだったので、けっこうスピードを出してしまった。きっちり多摩サイを60分はしり、行き帰りの時間をいれて90分。

午後からは打ち合わせが2件。そして、とあるプロジェクトのキックオフで会食。自分の適量のはずだったのに、酔いがまわってしまった。あまり体調がよくないみたい。まあ、かなり暑かったので、脱水気味だったかも。

Sn3e0062

量が多めの六本木のイタリアン。なにもいわないのに前菜が用意されている。ラビオリなど炭水化物系うまかったな。体が欲しているからかしら。メインはちょっと弱かった。ワインの値段が自分相場からするとかけ離れていて選べなかった。。。

|

« 多摩サイ 60分 | Main | 多摩サイ 60分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42375079

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ 90分:

« 多摩サイ 60分 | Main | 多摩サイ 60分 »