« やっと晴れた | Main | びあほーる »

Wednesday, September 24, 2008

多摩サイ70

午前に軽めに走りに出撃。

多摩サイをひさしぶりに走る。体が重い。体重は増えてないけど、弱くなっている感じ。ツールド北海道以降あまり乗れていないからか。なんかすぐにだめになる。

でもね、もともと弱いから、すぐに調子はあがるはず。本来のちからが100としたら、北海道時点で90くらい。いまは80くらいか。おきなわ完走は100で達成できるのか微妙なところだ。残りの時間で、110にもっていきたい。

ツールド北海道でも実感したが、この一年でずいぶん遠征慣れした。レースの前日からスタートラインに並ぶまで、精神的にも安定しているし、なにより雑務のこなしに無駄がなくなった。これはやはりレースに参加して経験しないと得られなかった点だと思う。今年のおきなわがおいらのすべて。悔いの無いように準備したい。

ということなど考えながら多摩サイを3往復。へろへろになってしまった。平地でゆるみなく、集中して走る方が疲れるなぁ。

で、午後は月末処理と銀行まわり。そしてレバ練。

主役のPJさんが来れなくなって、ただの呑み会と化してしまった。しかし、PJさんに教えてもらったこのお店、ある意味キャバクラ以上でした。お店の女の子がみんなかわいい、特に青田典子を上品にしたような子が最高でした。いやぁ、盛り上がったなぁ。

そのまま2次会へ。。。みんな終電なくなってしまうまでつきあわせて申し訳ない。かなりレバーはお疲れです。

|

« やっと晴れた | Main | びあほーる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42587818

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ70:

« やっと晴れた | Main | びあほーる »