« 調布ー乗鞍 打ち上げ | Main | 多摩サイ 90分 »

Tuesday, September 02, 2008

多摩サイ 60分

かなり二日酔い。最高の呑み会だったので、呑みすぎてしまった。こんなのーてんきな生活していますが、精神状態はかなり悪く、客観的にみると鬱。誰にも相談できないようなことで悩み苦しんでいる始末。

さてさて、そんな中でも向上心はございます。きょうは朝から遠方で打ち合わせがあり、車で出撃したものの、1時には帰宅して、炎天下のうだるような暑さのなか、トレーニング。

昼飯をぬいての走りでしたが、脚は軽くまわります。とりあえずの多摩サイ一往復。二往復しようかと思いましたが、疲れもあるし、ハンガーノックになりつつあるので、すっぱりやめました。トレーニングがきらいになっては意味がない。弱い自分のこころをうまくリードしてやらないとね。

おいしいものを食べ続けたら楽になるだろうか。。。

月間累計 170km。

|

« 調布ー乗鞍 打ち上げ | Main | 多摩サイ 90分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42362060

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ 60分:

« 調布ー乗鞍 打ち上げ | Main | 多摩サイ 90分 »