« 多摩サイ 90分 | Main | 趣味は自転車 »

Thursday, September 04, 2008

多摩サイ 60分

午前様帰りの二日酔い。

朝起きたとき、あまりに体が重くてびっくりした。全然回復していない。でも起きてお散歩。ゆっくり歩いていたらすこし調子が良くなった。

で、二度寝しようと思ったけど、練習を継続したくて、強引に出撃。時間がないので、急いで多摩サイ一往復。重めギアを110で回す。相当スピード出たと思うけど、メーターがないからわからない。いつも22分くらいで走るのに、きょうは18分台だった。

すぱっと切り上げお家へ急ぐものの、あとうちまで3分のところで豪雨に遭遇。あっという間にずぶ濡れです。きょうは間に合わなかった。

さて、午後は事務処理+獣医さん。

月間累計 230kmくらい。

|

« 多摩サイ 90分 | Main | 趣味は自転車 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42379816

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ 60分:

« 多摩サイ 90分 | Main | 趣味は自転車 »