« 多摩サイ 60分 | Main | ひやおろし »

Friday, September 26, 2008

坂練 100分

本日は外出の予定が入らなかったが、来週からCEATEC本番のため、いろいろやっておかなければいけないことが多い。

レンタルするよりは安くなってしまったプロジェクターを購入したり、持ち込み機材に不足がないかチェック。

あとは早めに月末の領収書整理などなど。

で、雨が降り出す前にと多摩サイへ出撃。しかし、きょうはどこかの中学の歩行遠足かなにかで、中学生が道をふさいでいる。これでは巡航速度以下になってしまうので、川崎か移動に逃げ、ひさしぶりの坂練。

意外と良い感じに登れる。稲城ではぽつぽつ顔に雨粒があたるようになり、雨が降らないうちにと2時間ほどで帰宅。

でも三鷹では一切雨は降らなかったよ。

30kmほど。

|

« 多摩サイ 60分 | Main | ひやおろし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/42612049

Listed below are links to weblogs that reference 坂練 100分:

« 多摩サイ 60分 | Main | ひやおろし »